こんばんゎ☆

今日も一日お疲れ様です(*^_^*)


たくさんのコメントやいいね

アメンバー申請メッセージなど

ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)✨


気づけばもうこの週末で

10月が終わってしまうのですね(´;ω;`)


早すぎるぅぅぅ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.


そして前回に引き続き

寒すぎるぅぅぅ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


みなさま

体調崩してないでしょうか!?

とても心配です(>_<)


さて!

いつも通り

話がだいぶ逸れておりますが(笑)


昨日はとてもハッピーな報告が2つも届いて

今日のなーこは

とーーーっても幸せハッピーガールでした♡


なんだと思うー(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ


あのね!

あのね!


ゲームで切磋琢磨しあっているお仲間さんに

赤ちゃんが生まれたんですー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


あとね!

あとね!


仕事先の仲良しちゃんのお子ちゃまの

お誕生日だったんですー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


こういうハッピーな報告

このご時世嬉しいですよね💐✨


大好きな人達のハッピー報告

とっても嬉しかったんです♪


お仲間さんは

妊娠報告を貰ってから

ずーーーっとこの日を楽しみにしていて

元気なベビちゃんが誕生し

母子ともに健康ということで

この先も見守りたいなと

密かに思ってます(笑)


仲良しちゃんも

会う度にお子ちゃまのお話をしてくれてて

日々の成長が楽しみになってます(笑)

そして

お腹の中にはもう1人授かっているという神秘💕


そのべびちゃんも年明けに産まれてくるそうなので

まだまだ楽しみは続きそうです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


あー!

新しい命の誕生

そして

成長を見れる喜び

ほんとに

奇跡だし神秘だし

嬉しいですよね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗


生まれてきてくれて

成長してくれて

本当にありがとう!


これからも

勝手に見守らせてください(人´ω`*).☆.。.:*・゜


いつか直接会って

一緒に遊んでもらいたいなー(笑)

その時は

全力で遊ぶっΣd(≧∀≦*)


子供の体力は無限大だけど

なーこも頑張る(笑)


これからも

日々

小さな幸せから

大きな幸せまで

感じられるように生活していきたいな♪


みなさまも

幸せ報告あったら

ぜひ教えてください٩(๑>ᴗ<๑)۶


幸せが連鎖したら

みんなハッピーになれると思ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ


それでは

ゆっくり休んでくださいね(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

すにゃぱ🍀