こんにちは☆


いつも

ブログを読んでくださったり

沢山のいいねやコメント

読者登録など

ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


最近不定期更新で

本当にすみません(´;ω;`)


皆様三連休

いかがでしたでしょうか(*^_^*)?


なーこは

元気に仕事してました(笑)


新しい仕事がほんとに楽しくて

毎日仕事行くのが楽しくて

とーーーっても充実してます♡


そんななーこですが

最近お家にいる時は

YouTubeばかり見ているのですが

昨日お気に入りを見つけてしまいました

(*´罒`*)ニシシ♡


そ・れ・が!!


【美川憲一の

            おだまりチャンネル】



ですー(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


美川憲一さんの

YouTubeチャンネルなのですが

ほんっとーーーーーにおもしろい!(笑)


美川憲一さんが

色々なものに挑戦しているのですが

コメントや反応がめちゃくちゃ面白くて

今までテレビで見てた

美川憲一さんのイメージが

180°変わりました♡


すっごくおちゃめで可愛い♡


みなさんも

是非見てくださいヾ(*´∀`*)ノ


美川憲一さんの

とっても素敵な一面が見れて

絶対印象変わりますよ(p*`・ω・´*)qアップ


それでは

台風など近づいてて風も強いし

まだまだ暑い日も続きますが

負けずに頑張りましょう音譜


またにゃパー照れ{emoji:ラブラブ}