皆様こんばんゎ☆

今日もお疲れ様です(*^_^*)


いつも

ブログを読んでくださったり

沢山のいいねやコメントやフォロー

ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)ラブラブ


そして
今日のタイトルなのですが
気になりませんか?(笑)

駅でバスを待ってた時に
目の前で大きめのタクシーが止まって
そこから出てきたのが

なんと!!!

花嫁様と新郎様でしたーアップ

ホントびっくりしちゃったラブラブ!

とっても素敵な新郎新婦様で
見れただけでも幸せードキドキ

駅に何しに来たかは分からなかったけど
それでもこんなご時世で
こんな素敵な光景見れるのって
うれしいですよね音譜

ほんとに素敵だったなー得意げラブラブ

一時は
結婚式ラッシュで
御祝儀貧乏だった時期もあったけど
それはそれで幸せだったんだなーって
改めて思いました(笑)

いいなー!
なーこも結婚式したいけど
まだまだ予定もないし
せめて
誰かの幸せを願って
結婚式行きたいなヾ(*´∀`*)ノ

今日であったご夫婦が
ずーーーっと幸せでありますように
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

幸せわけてくれて
ありがとうございました音譜

ちょっとホッコリエピソードでした
(ฅ´∀`ฅ)ニャハ

↑暑くて溶けたーw

すにゃぱクローバー