おはようございます晴れ


いつも

ブログを読んでくださったり

沢山のいいねやコメント

ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)音譜


今日は

久々に地元に帰ってきて

スポーツセンター

行ってきましたー

‹‹\( ̄▽ ̄ )/››‹‹\(    ̄)/››‹‹\(  ̄▽ ̄)/››


めっちゃ懐かしぃぃぃ!!!


恐らく

中学生以来とかかな?


ボロっボロだったスポセンが

すっごく綺麗になっててビックリ

( ˙ỏ˙ )wao!!‪\(ᯅ̈ )/‬


心做しか

広くなった気もするけど

それは気の所為らしいです(笑)


あれれー?www


小中学生の頃は

夏になると

みんなでよくプールに

遊びに来てました♪


ほんとに懐かしい照れ。o〇


子供からお年寄りまで

楽しく体を動かせる

スポーツセンターって

憩いの場って感じで

やっぱりいいですねΣd(≧∀≦*)


今はコロナのせいで

あまり人はいませんでしたが

コロナが終息したら

沢山の人が集って

もっと楽しい場所になりそうですよねラブラブ


それにしても

子供たち可愛かったなー♡


夏休みの水泳教室やってて

小学生くらいの子達が沢山いて

ほんと癒しだったーラブラブラブ


可愛い子供たちから元気もらったので

今日も一日頑張れます(ง •̀ω•́)งドキドキ



すにゃぱクローバー