こんにたは☆

1週間ほど開けてしまい

すみませんm(。>__<。)m


いつも

ブログを読んでくださったり

沢山のいいねやコメント

ありがとうございますおねがい音譜


ほんとに毎日暑くて

もう本格的に夏ですねヾ(*´∀`*)ノ


なーこの大好きな季節♪


みなさま

溶けてませんか?(笑)


それは冗談で

体調崩したりなんかしてないか

とっっっても心配です(´;ω;`)


熱中症、脱水症など

お気をつけてくださいねあせる


なーこは

夏は好きだけど

日焼けは絶対にしたくないので

夏でも長袖長ズボンの

完全防備っ子なのですが

よく

「暑くないのアセアセ?」

ってきかれるんですよ!

↑当たり前w


でもねでもね!!!

なーこ思うのですが

薄手の長袖なので

逆に直射日光当たらないぶん

そこまで暑さを感じない

気がしてるんですよ( *¯ ꒳¯*)キラキラ


もちろん

汗とかは描きますけどね(笑)


なーこ

めちゃくちゃ汗っかきなのでwww


その分

水分もめちゃくちゃ取りますグッド!


お水大好き♡


今年は

日傘を買おうかなー

と思い続けて10年くらいwww


手が塞がるのが嫌いなので

結局買わないんですよね(笑)


買ったら確実に

日差し防げるのに!!!


今年も

迷った挙句

買わないで終わるんだろうなー

って思ってます(笑)


さてさて

巷では4連休なのかな?


お休みの方は

ゆっくり休んで

連休お楽しみくださいヾ(*´∀`*)ノ


お仕事の方は

なーこと一緒にがんばりましょう(笑)

なーこは連休なくお仕事なので(*^_^*)



すにゃぱクローバー