こんにちは☆


いつも

ブログ読んでいただいたり

いいねやコメント

ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)ラブラブ


昨日は朝の1回しか

投稿できてなかった(>_<)


なんでー!?


最近記事を投稿すると

消えちゃってることがあるんだけど

これはバグなのかな?


それとも

何か変なボタン押しちゃってるのかな?


この記事は投稿出来ますように!!!

お願いします(>人<;)


さてさて

今日は野菜たっぷりの

豚しゃぶパスタにしましたは豚キラキラ


冷製パスタって

美味しいですよねー♡


今日も暑いから

尚更ヾ(●´∇`●)ノ


お野菜も沢山食べられるし

麺も少なめで済むから

ヘルシーにひひラブラブ


野菜切りすぎたから

別でサラダにした(笑)


そうそう!

最近お気に入りの

ドレッシングがあってクラッカー


そ・れ・が!!!

これグッド!

粗挽きナッツドレッシングひらめき電球


ナッツがたっぷり入ってて

クリーミーなドレッシングが

めちゃくちゃお野菜に合うドキドキ


15gで72kcal♪


やっぱり

クリーミードレッシングだし

ナッツも入ってるから

カロリーは高めなんだけど

ナッツの香ばしい香りと

ほんのりと甘みもあって

カリカリとした食感も

たまらなくおいちいლ(´ڡ`ლ)


ごまドレッシングに似てるけど

味はしっかり目で

トロットしてるから

食材ともよく絡むので

少量でも全然OKグッド!音譜


CO・OPの商品で

たまにしか掲載されないんだけど

見つけたら必ず

2本くらい買っちゃうの(笑)


ストック大事(*´罒`*)ニシシ♡


興味があったら

ぜひ買ってみてください音譜


ほんとにオススメだから♡


午後の仕事も
頑張りましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

すにゃぱクローバー