こんばんゎ☆

本日もお疲れ様です(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


いつも

ブログを読んでいただき

沢山のいいねやコメント

ありがとうございますラブラブラブ


さて今日の晩ご飯は

パスタにしましたーヾ(●´∇`●)ノ


なんだか

無性にパスタが食べたくて(笑)




トマトのミートパスタ
サラダ
具沢山豆乳スープ

ですクラッカー


トマトソース

いつも作る時に


野菜一日これ一本

塩コショウ

コンソメ

ソース

砂糖

にんにくチューブ


入れるのですが

まさかのソースがなくて

甜麺醤入れてみた(笑)


ソースとは違った味わいだけど

なんの違和感もなく

めっちゃ美味しくできたから良き良きドキドキ


やっぱり

トマトソースのパスタ

美味しいですよね((o(。>ω<。)o))


昔は嫌いだったけど

今では大好きです♪


でも

1番好きなパスタは

【納豆パスタ】

ですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ


もうほんと

控えめに言って美味しすぎる合格


納豆大好きアップ


皆さんは

納豆パスタ

食べた事ありますかー?


バター醤油のパスタに

少しだけ塩コショウして

納豆かけるだけなので

簡単なので

興味ある方は

ぜひやってみて下さいΣd(≧∀≦*)


少し塩コショウ入れるの

めっちゃポイント!


本当はコショウだけでいいんだけど

なーこのお家

塩コショウしかないから(笑)


あっさりなのに

コショウのスパイスが

食欲そそります٩(๑♥ڡ♥๑)۶おいちぃ


本日の夕食代

【113円】でした


豆乳スープの具材が

竹輪

はんぺん

玉ねぎ

チンゲン菜

で、前に使った残りだったから

めっちゃ安く作れた(笑)


あ!

なーこ多分かなりの少食だから

パスタとかも1人前じゃなくて

半人前くらいしかないし

だから安いのかも、、、


だとしたら

めっちゃすみません(´;ω;`)


1人前のご飯

食べられないので、、、

チ───(´-ω-`)───ン


野菜だと

1人前じゃ足りないんだけどね(笑)


それでは

ゆっくりお休み下さい(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡


すにゃぱクローバー