おはようございます(*^_^*)


いつも

ブログ読んでいただいたり

沢山のいいねやコメント

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウドキドキ


色々な意見や感想など聞けて

いつも楽しみにしてます♪


さてさて

徐々に梅雨明けしてきてるのかな?


梅雨明け最高爆笑ラブラブ


夏かもーーーん(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ


なーこのところは

まだかな?

晴れてても急な雨が降ったりするから

どっちか分かりません(笑)


今日もお昼すぎから雨降るとか、、、


洗濯物干すの悩みまするσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン


やっぱり

洗濯物は外で干したい('ω'ノノ"パンパン


そよ風になびいてる洗濯物

いいですよね〜ニコニコ


香りが素敵ラブラブ


洗剤や柔軟剤などで香り作り

楽しくて好きなのですが

なーこは理想の香りを作れたので

選択するのがいつも楽しみなんです♪


やっぱり

香りって大事かなって(笑)


って

洗濯物に対して語りすぎたwww


そんなことより

今日もめちゃくちゃ

暑くなるみたいですショック!あせる


熱中症、脱水症

ほんとにほんとに

気をつけてください!!!


こまめな休憩大事です♪


無理せず

今日も一日頑張りましょう(p*`・ω・´*)qアップ


すにゃぱクローバー