こんばんゎ☆


本日もお疲れ様でしたヾ(●´∇`●)ノ


いつも

沢山のいいねやコメントや

ブログを読んでいただき

ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)音譜


いいねやコメントいただけると

やっぱり嬉しいし

毎日投稿するの楽しくなりますキスマークラブラブ


ほんとにありがとうございますドキドキ

さて
なーこ今日はお休みだったのですが
一日ダラダラしてしまいました(笑)

ずーーーーーっと
ネトフリ見てて
気づいたら夜でした(ノ∀`)アチャー

もうさ
ネトフリとかYouTubeとか
見始めたら永遠に見れますよね(笑)

ネトフリでは
ダークシャドウ
スウィニートッド
13日の金曜日
トニカクカワイイ
見てましたー!

スウィニートッドめちゃくちゃ好きで
何回も見てるんですけど
7月31日で配信終了なんです(´;ω;`)

悲しすぎる、、、

YouTubeでは
相変わらず大食いめっちゃ見てるんですけど
最近は
ぞうさんパクパクさん
上京わっしょいさん
がめちゃくちゃお気に入りグッド!アップ

ぞうさんパクパクさんは
食べ方がすっごく綺麗なのと
ずーーーっと美味しそうに食べてるところと
食レポだったり感想だったりが
めちゃくちゃ可愛いところが
みてて好感度高めです♪

上京わっしょいさんは
1週間の検証動画を多く出してるのですが
食べる系のが多いかな?
なんか緩くて
可愛らしくて
なーこ的に
興味そそられるネタが多いので
めっちゃ見ちゃいます(笑)

興味あったら
皆様もぜひ見て見てくださいヾ(●´∇`●)ノ

あ!
皆様が好きな映画やYouTuberも
教えてくれたら嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

いつも
皆様が教えてくれるの
ほんとに嬉しいので
感謝感謝です(*´▽`人)アリガトウ♡

みんなで
楽しいの共有しましょう♪
すにゃぱクローバー