こんにちは☆


いつも

たくさんのいいねやコメント

ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)アップ


昨日は夜投稿しようと思ってたら

寝落ちしてしまいました(^_^;)


残念、、、


今日は

仕事が午後からになったので

暇を持て余した結果

きゅうりを細切りにして

冷麺を作ることにしました♪


最近

リボンきゅうりつくるのはまってて

きゅうりをピーラーで

すーっと剥くのが

気持ちよくてにやりキラキラ


それをそのまま

細切りにしたらきゅうりの麺完成ヾ(●´∇`●)ノ


スープはシンプルに

鶏がらスープの素

塩コショウ

生姜

ニンニク

にしました♪


コチュジャン入れるの忘れてた(笑)


トッピングには

ミニトマトとベーコン!


トッピングに使えるもの

何も無かったー(ノ∀`)アチャー


せめて

キムチは欲しかった(^_^;)


でも

シャキシャキの麺がほんとに美味しくて

大成功でしたよウシシチョキ


きゅうりの緑も

とっても鮮やかで涼し気♡


手間も時間もかかりますが

興味があったら作ってみてください♪



今更ながら

ゆで卵作ればよかった(笑)


すにゃぱクローバー