こんばんゎ☆

本日もお疲れ様です(*^_^*)


いつもたくさんの

いいねやコメントありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)ラブラブ


今日は

ほんとに充実した一日でした♪


午前中に用事済ませてから

お友達と合流して

予定は未定だったので

カラオケ行ってきました♪


めーーーっちゃ久々に

フリータイムでカラオケしたから

声がガラガラの

おかまちゃんになっちゃった(笑)


昔に比べて

喉弱くなりました(^_^;)


そして

声が低くなった!!!( ゚д゚)ハッ!!!!


もう

自分の歌を歌える気がしませんw


でも

ほんとに楽しくて

あっという間でした(^ー^* )フフ♪


やっぱり

大好きな人と過ごす時間て

あっという間ですねハート


懐メロ歌ったり

最新曲歌ったり

(といってもほんとに最新かと言われると微妙)

ネタソング歌ったり

心を許してバカできるって

ほんとに大事!!!


いつまで経っても

童心忘れたくないですね( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)*


なーこは

もともと歌謡曲とか好きなので

よく歌うのですが

気が知れてる人の前じゃないと

選曲すごく困りますキョロキョロあせる


やっぱり

相手が知らない曲歌うと

失礼かなーってなって

無難な曲ばかり

歌うようになってしまうので(^_^;)


その点

気が知れてる人なら

知らない曲でも

気にしないでいてくれるので

ほんとに楽しいですヾ(●´∇`●)ノアップ


あ!

無難な曲を歌ってるから

楽しくないってことは無いですよ

あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ


もちろん

それはそれで楽しいですΣd(≧∀≦*)


最近は

男性曲が歌うのがすごく楽で

平井堅さん

EXILE(初期)

優里さん

をよく歌います♪


あとは声が低い

女性アーティストとか(笑)


昔のような声を出せるようになりたいけど

声帯鍛えるのって

どうしたらいいんですかね!?


のど飴とか

喉スプレーとか

喉にいい漢方とか

試して見たけど

なかなか戻りません(^_^;)


頑固な喉やーw


また

昔のような声を取り戻せるように

声の出し方練習しよう♪


きっと発声の仕方が

間違えてるんだろうからね(p*`・ω・´*)q


皆様のオススメの曲や

好きな曲教えてくださいヾ(●´∇`●)ノ


まだ知らない曲など

たくさんの音楽に触れたいので音譜


それでは

おやすみなさい(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩


すにゃぱ{emoji:クローバー}