ジュダル祭り | 咲麻ゆき 個人ブログ~さくまのじゆうちょう~

咲麻ゆき 個人ブログ~さくまのじゆうちょう~

個人的ブログでは、自由に好きなものを好きなだけ 落書きしたりイラスト描いたりしようと思います

オフィシャルブログは「さくま学園ヒーロー部」

こんばんは、自称アイドルDJ咲麻ゆきです。


昨日は「マギ」の放送日でした
故に、さくまさんの脳内では
ジュダル祭り ジュダル血祭り開催中ですひらめき電球


この子、バカなのかなぁ

黙ってれば美男なのに(目が死んでるけど)


桃の食い方汚いよ、顔も手も腹も汁まみれじゃないか!(何でそんなピチピチTシャツ着てるのぅ)


…とか思っていたら、いつの間にか彼に夢中になってました(´ω`)ぷーw


今週の彼はグチャグチャに潰されてましたが(大丈夫、元からグチャグチャだよ頭が!ぷーw)


この前、ガチャガチャで
ジュダルが当るまでやったら
二千円吹っ飛んじゃったよ!ぷーw



再登場が待ち遠しいね!

コミックを読む毎日だよ☆彡

**********
咲麻ゆき公式サイトは
「さくま学園ヒーロー部」!
http://blog.livedoor.jp/sakuma_yuki/

公式ブログでは、コメントが可能になりました
是非、公式ブログにも遊びに来てくださいねっ♪
**********