ゴールキーパーのようですね! | 咲麻ゆき 個人ブログ~さくまのじゆうちょう~

咲麻ゆき 個人ブログ~さくまのじゆうちょう~

個人的ブログでは、自由に好きなものを好きなだけ 落書きしたりイラスト描いたりしようと思います

オフィシャルブログは「さくま学園ヒーロー部」

友達のカケルさん家に襲撃なあう

咲麻ゆきの~さくまが咲いた!~-121128_223204.jpg

こんばんは、自称アイドルDJ
咲麻ゆきですリボン


カケルさんとカケルさんの彼氏さんと咲麻の3人で

サイゼにご飯食べに行ったぜっ
(ごちそうさまでした!)

彼氏さんがGKの如く逞しく高身長なのと(笑)

腹筋崩壊と人生相談です
(詳細は公式ブログ「さくま学園ヒーロー部」にて)


話は変わりまして
B☆BOX月曜日、
「栃木SCロックザゴール」

ゲストは武田選手と河原選手でした!
やはり、寂しい気持ちも出てきますが、素敵なお時間を過ごさせて頂きました☆彡

武田選手にサイゼリアをオススメする咲麻ですひらめき電球

すげええ!高身長!手も大きい!!
さすが守護神(あのスーパーセーブを忘れません)


**********
咲麻ゆき公式サイトは
「さくま学園ヒーロー部」!
http://blog.livedoor.jp/sakuma_yuki/

公式ブログでは、コメントが可能になりました
是非、公式ブログにも遊びに来てくださいねっ♪
**********