いつか、絵本を描きたいですね! | 咲麻ゆき 個人ブログ~さくまのじゆうちょう~

咲麻ゆき 個人ブログ~さくまのじゆうちょう~

個人的ブログでは、自由に好きなものを好きなだけ 落書きしたりイラスト描いたりしようと思います

オフィシャルブログは「さくま学園ヒーロー部」

こんばんは、私は、キューティービーンズの咲麻ゆきと申します。


お友達から、
「ズママー」とか
「もじゅもじゅ」って何?と聞かれました!


「もじゅもじゅ」←食べてる音です!
※主に、おにぎりを食べる事を表現するときに使います。


「ズママー」←愛猫ジオさんの口癖です!
※主に、ジオさんは寝言でズママーと言います。



本日のジオさんは、お口をモゴモゴしています。


明日もライブ特訓でございます♪
全力で頑張るぞ!

天までとどけー♪



そろそろ就寝します♪
おやすみなさいペンギンぐぅぐぅ


ズママーズママー