ひきにくゴッド | 咲麻ゆき 個人ブログ~さくまのじゆうちょう~

咲麻ゆき 個人ブログ~さくまのじゆうちょう~

個人的ブログでは、自由に好きなものを好きなだけ 落書きしたりイラスト描いたりしようと思います

オフィシャルブログは「さくま学園ヒーロー部」

咲麻ゆきの~さくまが咲いた!~-201201101150001.jpg
こんばんは、咲麻ゆきです。

ずいぶんと
落ち込んでいたので

明日の朝は、巨大ハンバーグを作ります!
(大パックのひき肉が、170円まで値下げでございます)

楽しみで眠れません!

お料理名は
「さくまさんのビッグバンハンバーグ孔雀風味」

の予定です!





源田幸次郎さんな
部屋着ラブラブ
咲麻ゆきの~さくまが咲いた!~-201201101148001.jpg




孔雀様…!

私は、「666-サタン-」という漫画が大好きなんです!

「ブレイザー雷ドライブ」というマンガ・ゲームも大好きです!

どちらも作者は
岸本聖史先生です桜


2月3日のバナチルライブで歌わせて頂く曲も
ここら辺から選曲させて頂こうかと…もくろんでおります。

(衣装はバッチリっ(*´∀`*))


愛猫ジオさんは、666の主人公のジオ・フリードさんのお名前から付けさせていただきました♪


愛猫ジオさんの夢はでっかく
「世界征服っ!」