手放す | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。


「自分自身の無意識の声に耳を澄まし
その声に正直に従うことは
時として誰かを傷つけるかもしれない
誰かを変えようなんて思わないけれど
自分が変わる以外に方法がないことも
重々承知している
何かを手放すことによってのみ
手に入れることのできる何か」


これを読んで思い出した。


昔誰かに
「手放さなきゃ、新しいものも入ってこれないよ」と言われたんだ。



その時がきたら
手放すんだ。



私は、新しいスタートをしたい。



そんなことを考えるこの頃。


これから先の未来が幸せなものでありますようにと願う。