歯列矯正ときんかんが食べたい娘。 | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^^*)




今日はお休みでした♪


天気が崩れると聞いていた週末だけど
今日はよく晴れていて暖かく、気持ちがよかったですニコちゃん




洗濯がよく乾くし
布団が干せて気持ちがいい♡




そういえば今日は歯科受診をしてきました。10代の頃からずっと歯並びを気にしていて。26歳からで遅いスタートだけど、歯列矯正をすることに決めましたキラキラ




大きな金額がかかりますが
仕事今頑張っているし、ご褒美なんて何にもなく、縛られた生活なので



ひとつくらい自分の願いを叶えたい。
迷っているならやる方を選択しようと。




きれいになるために、お仕事も今まで通り頑張っていこうと思います(*^^*)




来週から抜歯が始まり、3月には装置をつけます。矯正ブログではないので、今後はあまり矯正については書かないかなーと思いますが。頑張ってみますにこ




歯科受診の帰り
暖かかったので、娘とお散歩&公園






ご近所さん家の金柑が食べたいと。笑



スーパーで買ってきて、甘露煮作りました♡






作り途中の写真しかなかった。笑


ぷっくりつやつやできれいな金柑♡
少しずつ食べよ~(*^^*)