子供のおやつに♡焼きドーナツ | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^^*)




昨日、ミュージカルの帰りにロフトに寄って、少しお買い物をしました☆




ずっと欲しかったシリコン製のドーナツ型をゲット♡



娘がドーナツ大好きで好
揚げたのももちろんおいしいけれど


しょっちゅう食べたい食べたいと言ってるので、
一緒に作れてもう少しヘルシーにと考えた結果。



焼きドーナツはどうかなと(^^)



生地を混ぜて、型に流して焼くだけだから簡単♡工夫次第でいろんな味のドーナツが焼けます♪


型に流したらあとはオーブン任せなので、子供の火傷の心配をしなくていいのも嬉しいきらきら!!



今日は早速
ココアを入れた生地で焼いてみましたご飯



結構きれいに焼けたかなにこ初めてにしてはいいと思う♡



焼きたてのドーナツを娘と一緒に食べました好おいしかったーWハート




今度は違う味で焼いてみよう♡お休みの日の楽しみがひとつ増えました(*^^*)