楽しみにしていた本♡ | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^^*)





娘の熱が夕方40℃まで上がり
高熱で苦しそうな時用にいただいた
座薬を使ったら、すーっと熱が下がりました。




元気になったと思っても
薬が効いているだけ。



今日はゆっくり休んで、治そうねほろり









娘が寝たり起きたりで
いつもより静かな休日だったので





娘を見守りつつ
土曜日に届いたMizukiさんの新刊を
ゆっくり読みました(*^^*)






ブルーの方が新刊ですWハート



Mizukiさんのブログが好きで
レシピでお気に入りのものはレシピノートに書いて、繰り返し作ったりしているのだけどにゃ



この本にブログで見たお気に入りのレシピが沢山詰まっていました好そして、お料理の写真がとってもきれいキラキラキラキラしていて、眺めているだけでも幸せになれます(*´-`)



お料理作るのも好きなんだけど
レシピ本を眺めてる時間が好きでにこ




子育て中の今
子供が寝てる時間にできる
唯一の趣味というか、癒しにゃ



新刊のワンプレート料理のページが特に好きですWハート



おしゃれなプレートをいくつか揃えて
おうちカフェ風にお料理を盛り付けたいな~♡と妄想が膨らむ姫りぼん





キッチンの近くの本棚へ、レシピ本を置いて。
明日は何を作ろうかな~(*^^*)