母の日の贈りもの。【母の日*保育園*制作】 | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^^*)




今日はお仕事でした~星
4月からずっと研修が続いていたけれど、それも今日で終了。



今日はPTひとりに見られながらのリハビリ。久しぶりに思い出す、実習生のような感覚。。




新しい職場では
分からないことはその日のうちに聞こう!と決めたので、こんなこと聞いていいかなって思うことも聞いちゃうことにしています。


経験が長くなればなるほど、聞きにくくなるからね…しずく


下肢のストレッチのコツなんかも、聞いたら教えてくれて、ほんとに有り難いですキラキラ(OTって下肢弱いからね…汗2)





緊張しっぱなしの1日が終わり、娘のお迎えへ。今日は泣かずに待ってたみたいですあひるよかったぁ(*^^*)




母の日の制作をしたらしく、プレゼントしてくれました♪ありがとう(*^^*)






小物入れかな?かわいい(*^^*)

ピアスをいくつかいれようかなおんぷ一生懸命作ってくれたと思うと、ママの宝物だわWハート



ほのちゃん、ありがとう~(*^^*)


疲れてたけど、ちょっと元気が出ましたキャッ☆星