公開授業2日目の内容がとても素晴らしかったみたいですね!

「歌の考古学」というテーマで、倉本美津留校長の立会いのもとメンバーが自身が生まれる以前の楽曲を1曲事前に選んできてその曲について自分の解釈を述べた後、アカペラで歌い上げるというものだったらしいです。


僕自身は2日目は行ってないですがあまりに「ツボ」な内容だったので一矢報いたいなと思いますw

ろきお @kujirokio
公開授業・二日目・二部のプレゼン披露曲(発表順) 野津 バレンタイン・キッス→ 水野 スマイルアゲイン→ 磯野 これが私の生きる道→ 菊地 顔でかーい→ 杉崎 1/2→ 堀内 Fly me to the moon (英歌詞)

ろきおさんのツイッターをお借りしました。



ゆなのえ






ゆいゆい






りのん2






もあちゃーん






ねねどん






まりーな