公開授業2日目の内容がとても素晴らしかったみたいですね!

「歌の考古学」というテーマで、倉本美津留校長の立会いのもとメンバー自身が生まれる以前の楽曲を1曲事前に選んできてその曲について自分の解釈を述べた後、アカペラで歌い上げるというものだったらしいです。

僕自身は2日目は行ってないですがあまりに「ツボ」な内容だったので一矢報いたいなと思いますw


hal @sono_hal
愛莉鈴さん:Hello,again、咲希ちゃん:セシル、華ちゃん:センチメンタルジャーニー、來麗さん:歌うたいのバラッド、日向くん:私がオバさんになっても、会長:島唄

halさんのツイートをお借りしました。



ま




お






た






らう






ひ






す