行って来ましたビックリマーク



言語遊戯王7 in 渋谷CCレモンホールアップ

о(ж>▽<)y ☆



席は離れてたんですが、兄夫婦にもチッケトをプレゼントしましてラブラブ

私は同僚のみなみちゃんと一緒に参戦ベル




さくら日和-100817_175912.JPG


さくら日和-100818_002258.JPG

初参戦でしたが、大満足の面白さで合格

とりあえず、久々にめっちゃ笑いました!!

(°∀°)b



やっぱり私のストレス発散はこれですひらめき電球



MC山ちゃんはやっぱり天才でしたキラキラ

あの言葉の引き出しの多さは凄いっすΣ(・ω・ノ)ノ!



そしてそして、大好きなオードリー若林氏を生で見れたドキドキ

(///∇//)

それどころか、『ダイナマイト関西』引き続き、今回も若林氏の優勝ですクラッカー

やったぁ~チョキ



ご両親も見に来ていたそうですビックリマーク

おめでとうございます星



個人的には山ちゃん&若ちゃんの「たりないふたり」が大好きなもので...ラブラブ

スーツ姿の二人が並んで実況しているあたりが最高でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あと、若林氏がまさかの「キセキ」生歌披露!?

ビックリしましたが感動です(笑)

ヽ(゜▽、゜)ノ



とりあえず、まだ若干興奮ぎみですが...

明日は普通に仕事だぁ...あせる



次は、9月9日の『シャベル。』まで頑張りまっすグー

(*゜▽゜ノノ゛☆