スマホ・デジカメの中の写真を宝物に!

大阪中心にスクラップブッキング教室出張講習を行っています
㈱サクラクレパス認定スクラップブッキング講師&キットデザイナー
フジフイルム認定アルバム大使 佐久間公香(さくきみ)です。









7月の中旬から末にかけて、ドキドキワクワクが続いた日々でした!
そのうちのひとつを!

私、このたび海外のスクラップブッキングスケッチサイト「Let's Get Sketchy」のデザインチームとして加えて頂けることとなりました!


1

「スケッチ」とは、作品を作る上での「設計図」みたいなもので
海外ではこの「スケッチ」をUPしているサイトがたくさんあります。


「デザインチーム(DT)」は、このスケッチをもとに


「このスケッチでこんなデザインを作ったよーーー」

「このスケッチはこんなデザインでも作れちゃうよーーーー」



と作品をデザインするデザイナーチームですドキドキ


私は海外のデザインチームに入る事が夢の一つだったので、すっごく嬉しいです!!


右下矢印デザインチームバッチも頂いたので、ブログの左サイトに貼りましたキラキラ

11813376_75419225135


デザインチームには仲良くしてもらってる、きひとさん(かなりえりちゃん)もいて
めっちゃ心強い!
作品を応募する時点から、たくさん相談にのってもらいました!
、、、そして今も(笑)。


世界中の素敵なデザインチームのメンバーはコチラです!
右矢印「Let's Get Sketchy:Design Team」


オール英語の連絡事項でアップアップしてますが(笑)
いつもの元気とスマイルで頑張りたいと思いますぺこ



■講習案内メルマガ始めました!■


■近日中の講習・イベント出展■

・8/7(金)<募集間近>【8月長堀橋教室講習日】@託児付おけいこサロンHUG

・8/10(月)<募集間近>【「布デコレーションフレーム×スクラップブッキング特別コラボ講習】@託児付おけいこサロンHUG

・8/11(火)<イベント出展>【スクラップブッキング体験会】@梅田ブリーゼブリーゼ