ご訪問、有難うございます(◎´∀`)ノ
 
====================
このブログは姉かつぶし、弟にこちゃん、父・やまとさん、母・さくふわの主に育児漫画ブログです。色々漫画ブログ「ひさや堂スモーク」の姉妹ブログとなります
====================

 


今回はにこちゃん出産編の続きになります。過去話ですがおつきあい頂けますと嬉しいです


↓にこちゃん出産編まとめはこちら
①え、そんな向き
②味覚の神様にお願い
③お姉ちゃんのトイトレ問題
④ピンクの日
⑤お姉ちゃんの予言
⑥行ってきますは伝えずに…
⑦その頃父ちゃんは…
⑧助産師さんは心配性!?
⑨ポーカーフェイスの理由
⑩いらぬ優しさ

⑪続・いらぬ優しさ
⑫お母ちゃんがいない、一人っ子最後の夜
⑬ついに来た!早馬が駆けるがごとく

⑭にこちゃん出産!…が、なぜ重い!?

⑮2人目の出産もやっぱり新鮮

⑯帰宅した父ちゃんが眠れないのは…

⑰お母ちゃんが居ない夜よりも…

⑱入院中の楽しみと不安

 

↓かつぶしの出産編①〜⑮はこちらから

つぶが産まれた日

 

前回ちらっと書きましたが、「入院中、毎日面会に連れて来るのはかつぶしは無理そうだし退院まで連れてこない方がこの子の場合は…」と話していましたが、日々夜泣きもせず笑顔で頑張るかつぶしを見て、大人たちは再び考えました。

 

会ったら絶対に「抱っこ!立って!わぁぁん!」が炸裂するかと思っていましたが…

 

2歳、凄く頑張っていました(もう母ちゃんが泣くパターン)

 

エレベーターに乗る瞬間に爆発したかつぶしですが、例によって楽しい公園に連れて行ってもらい、この後はすっかりご機嫌だったようです。

 

ほんと有り難い…

 

こうして強くたくましく…

 

今、だいぶたくましいお姉ちゃんです…

 

ちなみに、にこちゃんは…この病院ではインフルエンザなどの流行時期は感染症予防のため、新生児と幼児との面会は禁止されており、面会の間新生児室に預けていました。

 

 

====================

 

☆Twitterはこちら→@hisayado 

お気軽にフォローしてください


☆姉妹ブログはこちら「ひさや堂スモーク」
 

☆ひさや堂の過去マンガはこちら「まんがにしてみた」

 


ブログランキングに参加しています↓押してもらえたら励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ