サンプライズ☆サプリの通販サイトファンサイト参加中




モニプラ様 サンプライズ株式会社様より プエラリア・ミリフィカの顔用美容液PUERARYU (プエラリュー)のモニターに選んで頂きました。


ありがとうございます。





Life is party


プエラリューは「Outside In」 外から中へ という発想のもと、


お肌が直接飲むサプリメントとして開発された美容液で、


もちろん肌がごくごく飲むわけではないけれど


皮膚も内蔵の一部と考えて


加齢による消化吸収や代謝力の低下による肌の栄養不足を


外からお肌に直接栄養成分を与えて補おうという美容液なんです。





美の王国 タイではガウクルアと呼ばれ、


古くから食べられてきた植物「プエラリア・ミリフィカ」


その根は山芋に似ているそうですが、若返りの秘薬といわれ食用とされているんだそう。



このプエラリア・ミリフィカは女性ホルモンと似た働きをして、肌の細胞に活力を与え


美白・保湿・美しい肌環境を整えるんです。



それに加え水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸・アミノ酸複合体・ピクノジェノールなどが


絶妙の配合でくわえられたのが、プエラリューなんです。





Life is party


2回目のレポートになります。



Life is party


スポイトワンプッシュ分を気になる部分に馴染ませます。


私は目の周りと口周りを重点的に使っています。


Life is party

こんな感じのサラトロの液体です。


気になるような匂いも特にありません。


塗った感じも気持ちいいです。



こちらは前回レポートの時。

約1週間前です。。



Life is party




今日です。


Life is party

違い写真ではわかりにくいかな・・・。


目元にハリが出ている感じがします。


はっきり何がと言われると説明できないんですが


鏡を見たときに若干目元の年齢が下がったような気がするんです。



口周りもほうれい線がちょっと薄くなったような。



これは継続していくとかなり効果が期待できそうに思います。





プエラリア ミリフィカ の贅沢な顔用美容液

ダブルインパクト など IGF-1育毛サプリの 徹底比較

女性の薄毛に IGF-1サプリ ヘアドルーチェ

オールインワン サプリ プルンチェQ10 990円!!

プエラリューの通販会社 サンプライズ