インテリア雑貨エリーゼ あなたが飾ってみたいインテリアリースを選んでGET! ←参加中




雨が降るたびにだんだん冬に近づいて行っていますね。


今日はなんだかかなり寒い。



東海市では昨日今日と秋祭りというのがあって


エイトリンと旦那さまと一緒にいってきました。



フリーマーケットでツリーが売られていました。


今年は大きなツリーが欲しいんですよね。


前はアパートでそんなの飾ったら邪魔だし


子どもも小さくて壊すのが分かり切っていたので


諦めていたんですが。


でも隣にケーキ屋さんがあって


サンタさんやとなかいが飾られて毎日クリスマス気分は満喫でしたが(笑)



なんせ私大のクリスマス好き。


本当にわくわくするんですよね。



実家では母が毎年ツリーの飾りつけと外に電飾をしてくれていて


仕事から帰ってきたりするとピカピカと点滅するクリスマスな雰囲気に


よく癒されました。



今年は新居で迎える初めてのクリスマス。


是非ともツリーを購入したい。


それから外に電飾も。



でも、これが外せない。


リース!!


リースってとっても素敵ですよね。



こんなリースを発見してしまいました。



とっても素敵。





Life is party


華やか~!!



Life is party


近くで見てもこんなにビューティフル。


中心部はスチロールやパルプだけど、飾りは全部自然素材で作られているんです。


これはかなり大きい48cmのリース。


でもこの位大きいととっても迫力があって素敵。



でもこっちが一番好みドキドキドキドキドキドキ




Life is party


このナチュラル感。


まるで自分で集めて作ってきたかのようだけど


自分じゃこんな風には絶対に作れない(笑)

Life is party


だって、こんなにも美しいんです。


でもこちらは32cm。


まあ、十分大きいんだけどね。


どっちがいいか迷っちゃう。



この間松ぼっくりのみで作られたクリスマスツリーをあるお店で発見して

それに合わせたら本当ぴったり。







アイアンインテリア雑貨 エリーゼ さんで是非お気に入りのリースを探してみてくださいね!!




インテリア雑貨エリーゼ あなたが飾ってみたいインテリアリースを選んでGET! インテリア雑貨エリーゼ あなたが飾ってみたいインテリアリースを選んでGET! インテリア雑貨エリーゼ あなたが飾ってみたいインテリアリースを選んでGET! インテリア雑貨エリーゼ あなたが飾ってみたいインテリアリースを選んでGET!