VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中



モニプラ様 ヴァントルテ様より ミネラルシルクファンデーションのモニターに選んで頂きました。


ありがとうございます。




ヴァントルテさんより11月1日に新商品 ミネラルシルクファンデーションが発売となりました。



こちらのファンデーションはつけたまま眠れるほど、肌にやさしい高純度ミネラルファンデなんです。



音譜保湿力が高くキメの細かい肌にする為にシルクを贅沢に配合しています。


18種類のアミノ酸を含み人間の肌と同じタンパク質で形成されたシルクは、高い保湿力がキメの細かい潤いのある肌へ導いてくれます。


音譜ふわふわエアリーパフ


手が汚れない、飛び散らない。ふわふわエアリーパフを使用。

キメ細かく柔らかな肌触りで、ファンデーションを均一につけることができます。




さていただいたのはこちらの1g分のファンデーションです。


Life is party



私はナチュラルを使用しました。



粉だけのサンプルだったのでどうしよう・・・とちょっと考え込みましたが


以前使っていたパウダーケースに入れてみました。



Life is party



パフを使ってつけてみると


ちょっと粉とびがすごくて洗面台がかなり大変なことに。


量を調節して使わないといけないですね・・・。


パウダー初心者なのでちょっと難しい(笑)




本品にもエアリーパフというパフがついています。




Life is party

↑これとってもお得なセットですね。




パウダーなのでもう少しきめ細かい感じになるかなと思ったのですが


つきすぎているところとあまりついていないところと差が出てしまって


上手くできませんでした。


本商品のエアリーパフだったらきっとうまく出来るんだと思うんですが。



ただ、ファンデは夕方になっても化粧くずれが全然ありません。


これはすごいですね。





ミネラルシルクファンデーション【VINTORTE】





VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中