ピュア肌美人ファンサイト参加中



モニプラ様 株式会社ラクピュア様 よりピュアイオンクレンジングのモニターに選んで頂きました。



ありがとうございます。





Life is party

Life is party



今回はミニボトルを頂いたのでちょっと実験がてら使ってみます。


実験??


そう、これ一度やってみたかったんです。



以前ある美容系のブログですごいメイクが落ちるのを紹介していて


おー!!っとちょっとびっくりだったので。





さてさて、こちらのピュアイオンクレンジングはどういう商品かと言いますと


肌ストレスゼロ

使い心地は化粧水なのにスルっと簡単にメイクオフ

すすぎすっきり

W洗顔不要


というクレンジング剤なんです。




私はちょっと乾燥よりの混合肌且つ敏感肌です。


特に香料に強く反応します。




普段ナチュラルメイクなのであまり濃いメイクはしないのですが


唯一落ちにくいのがアイライン。



アニエスベーのクレヨンような柔らかいアイラインがとっても好きで


ちょっとしっかりメイクをしたい時に使うのですが


これが本当に落ちない(笑)


オイルクレンジングでもごしごしレベル。


普段私は優しい系のクレンジンング剤を使うので落ちるわけもなく


翌日も薄ら残っちゃったり。



とりあえず、めっちゃ濃いめに塗ってみたアイメイクをクレンジングしてみましょう。



Life is party


マスカラはウォータープルーフのもの。


アイシャドーはNARSさんのものを二色塗っています。


こちらもキラキラが残ったりするのですが・・・




コットンにピュアイオンクレンジングを含ませて10秒目の上においてみました。





Life is party

まだかすかに色のこりがありますが、結構もう落ちてます!!



コットンはこんな感じ。


ほらこすってないでしょ。



Life is party



残りは手でくるくるとマッサージ。


コットンで拭きとると。


Life is party



おおー。


ばっちり取れています。


Life is party


水で洗い流してわずか20秒でメイクオフです。





普通のメイクも落としてみましたが


通常はクレンジングしてから洗顔をするとだいたい3分くらいなんですが


1分弱で落ちました。


うーんすごい。




続いて、こちらは左が例のアイライナー、右が油性マジックです。



Life is party



え?油性マジックで思いますよね。


これが落ちるらしいんですよ。


ピュアイオンクレンジングをつけたところ。


Life is party



くるくるなじませると・・・ほらみるみるうちに落ちていきます。

Life is party




水で洗い流せばほらこのとおり。



Life is party





イオン水ってすごいですね。


感激です。




肌へのダメージはかなり少ないと思います。


テクスチャーはとろとろっとした化粧水と乳液の中間くらいの感じです。


使用後のつっぱり感は、私はかなり乾燥するタイプなのでほんのわずかありますが


この化粧を落とそうとすると、いつもはオイルクレンジングなので比較にならないほどないですね。


アイメイクはばっちり落ちました。




詳しくはこちらから

新感覚クレンジング! サラサラでしっとり! こんなクレンジングを探してたの~♪

サラサラでしっとり! こんなクレンジングを探してたの~♪