アイフォーレ★肩・腰のコリを強力指圧でほぐす!もまれる腰楽スリムクッション ←参加中



毎晩エイトリン(息子三歳)は寝る前になると


にょきっと足を出してきます。


Life is party


「ママ、マッサージしてよお。


足と手と頭と顔とえーっとえーっと全部ー。」


ベビーマッサージですっかりマッサージのとりこになったエイトリン。


今の子どもたちは赤ちゃんですら凝っているらしいです。


本当かな。



まあ、でも マッサージは本当気持ちいいですよね。



私は肩こりから首⇒目⇒頭と毎日肩こりに悩まされています。


産後腰痛も酷くなってしまって、酷くなってくると


寝ているだけで痛くて何度も目が覚めます。


仰向けには寝られません。



最近は足の土踏まずの辺りがすごく凝っているらしく


触るとめちゃ痛いんです。


ここは自分でマッサージできますが


でもなんか自分でやるといまいちなんですよねえ。

なんででしょうね。



腰痛と肩こりもちの私がとっても気になっているのがこれこれ。


もまれる腰楽スリムクッション


Life is party



ごろ寝で一日5分なら私でもできる。


面倒なの苦手。


これで三つのマッサージ効果があるそう。
Life is party


でも痛いのも苦手。


固いと無理だからなあって思ったら

あれ?ぷにゅってしてる。


Life is party
Life is party

整体師の親指をイメージした固さなんだって。


素材もポリウレタンだし。


これなら痛くなさそう。


気になる腰痛持ちの方は↓

もまれる腰楽スリムクッションって?

大人の通販デパート《アイフォーレ》