脱毛がとうとうきちゃいました・・・


パンフレットには治療を開始してから3~4週間後には髪の毛が抜けるとは書かれてたんで覚悟はしてたんやけど、それより1週間早く2週間過ぎてゴソッと抜け始めちゃったガーン


いらんとこで頑張らんでもえ~のにさむっ


昨日まではそないにいつもと変わらんかったのに、今日髪をセットしようとブラシで梳いてたら大量の毛がブラシに・・・


手で後ろ髪をすいてみると・・・


すいてもすいても抜け毛は止まらず・・・


泣かないぞって思ってたんやけど、やっぱり自然と涙が溢れてくる・・・しょぼん


この先ど~ゆ~風になるか分からないんで、今後の対策に悩んでしまう。


ちゃんと用意はしてるものの、ど~したらいいんやろおはてなマーク


やっぱり帽子なのかなぁ・・・


とりあえず、来週の治療までにど~するか考えなあかんなぁ。


この調子で抜け続けると、後何日もつんやろ~かはてなマーク



脱毛で落ち込んでるのに、も一つ新しい副作用発見。


前から顔が浮腫んでパンパンになっちゃってるんやけど、昨日脚を見て気付いた・・・


「うっ、足首がなくなってゾウの脚みたい・・・叫び


手で押すと形がくっきり残って全然元に戻らない・・・


「なんで顔と脚やねん」って思いつつ、今回のドセタキセル化学療法・・・


なんだかへこむことば~~~~っかり!!


でも絶対負けるもんか!!!!




にほんブログ村ランキングに参加してま~す。

よかったらポチッとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
 にほんブログ村