火曜日のお出掛け後からなんだか身体がめっちゃだるいガーン


たった半日ちょいのお出掛けやったのに、久々やったからテンション上がって疲れちゃったのかなぁ(笑)


昨日今日と朝からず~っと寝っころがったままやねん。


洗濯せな~って思うんやけど、身体がゆ~ことを聞いてくれへんかお


それなのに、最近自分でも「ほんまに私って胃がんなんはてなマーク」って思うぐらいよう食べる。


味覚障害があるんで、今まで食べてたのんの味の確認の為に買ってきては食べちゃうんよね。


何が悲しいって去年暑い時はこれよね~って毎日のよ~に飲んでたペプシNEXがめっちゃまずくってあせる


それにカールのうすあじやポテチの味もいまいち、大好きなキットカットも味が・・・


それでも美味って思えるもんって、ついつい買っちゃうのよね~


どこまで食いしん坊なんだ、私ってにひひ


プラス新商品にも果敢にチャレンジしちゃってるねん。


今回の新商品は日清“焼きチキンカップ”


今日のお昼ご飯で~す。


前を向いて ~胃がん闘病日記~-焼きチキン1  前を向いて ~胃がん闘病日記~-焼きチキン2

これ以前袋で“焼きチキンラーメン”ってので売ってたんやけど、前のフライパンで炒めて作るのんの方が美味かったと思う。


お湯を注いで3分待つのだぞ~なんやけど、そのお湯もコンソメスープで頂けるって優れもの(笑)


気になったら一度お試し~


・・・


そのうちこっちのBlogも食いしん坊Blogになりそ~な予感・・・ってすでになってるかな(笑)