長女が高校入試のため学校がお休みカナヘイうさぎ

普段遊べないのでお小遣いを少し渡し🎶
ルンルンでお友達と大阪に遊びに行きました!


私は暇で朝のお散歩を行きそびれたので、1人でドッグラン行こうと出かけてきましたつながるうさぎ


小型犬のところはたくさん遊んでましたが、大型犬はゼロ…
と思ったら5ヶ月の黒ラブちゃんがきました🎶
よく考えたらテンは自分より小さいパピーちゃんと遊んだことないですカナヘイびっくり


ビビリちゃんということで、心配してたけど、テンのしつこさにもちゃんと怒ってたし大丈夫そう!
帰る頃にはだいぶ慣れてくれました。
飼い主さんも喜んでくれてましたとびだすうさぎ2


あとはバーニーズ2匹、ボーダーコリーにチョコラブちゃんに会えました🎶


平日の午前中にしてはラッキーでしたカナヘイハート
何より1人でも連れて行けるとわかったので嬉しかったです🎶
また行こう💨


そして今かなり疲れて爆睡しております…
もうすぐ夕方のお散歩だけど、行くよね?!



おやつ待ちの嬉しい顔カナヘイキャンティ
ヨダレが半端ないです…汗
{E5396995-27E9-4EB5-83DB-A866ACD9098E}