最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 20101月(41)2月(35)3月(45)4月(44)5月(18)6月(21)7月(25)8月(23)9月(25)10月(15)11月(23)12月(27)2013年6月の記事(21件)顧客は内容ではなく、見た目、大きさ、重さに反応する。チラシ反応率アップの裏ワザは、チラシの大きさを小さくすること。社内マニュアルには、この仕事を通して学べることを明確にする。中小企業向けのクレーム解決策は「結果思考」にあり。あっと驚く成果をあげるための、心の切り替えスイッチを持っているか?ビジネスは、自分とあなたのお客の人間性を成長させる乗り物である。「再生可能エネルギー推進支援貸付」商工中金が融資変化が激しい事業環境のもとでは、集中するより、分散させよう。効果的な保証とは、お客に「まさか、そこまでしなくても・・・」と思わせること。心理的ギャップを閉じるために、お客は購買に向かう。お客をデータとして扱うと、あなたの会社もデータとして扱われる。お客に行動してもらうためには、何をいうかのと同様、どのような順番でいうのか、ということが大切。魅力的な景品をつけると、リピート購買を促進できる。(たとえば、子供のスナック菓子についている、…効果的な面接の質問・・・ 「今日の面接のために、どんな準備をしてきましたか?」 恋愛をするには、言葉よりも「好きだ」というイメージを送り続ける。目標を設定したら、その目標に一歩でも近づく行動を書いてみる。成功するメガソーラー事業セミナ反応のいい広告が良い広告であって、目新しい広告が良い広告ではない。数多くの小さな失敗しないで、成功することはない。 種をまかないと、実を結ばないのと同じです。「金は汚く稼いで、綺麗に使う」次ページ >>