{0357E9A1-1994-41AD-B51A-4EAD1F55AB25}


昨日はお招き頂き、ロータリークラブさんの観桜会にてLIVEのお仕事でした✨

割烹料亭萬花楼さんの庭園に咲いている桜🌸がとても綺麗で、素晴らしい雰囲気の中歌わせて頂きました✨
{641E4795-BBAA-41AD-87AB-0A4DDC750A21}


ギターデュオかりんとうのギターとともに前半は春にちなんだカバーソングを、後半はアルバムOurThingsの中からのオリジナルを歌い、アンコールも頂き、計7曲お届けしました✨
とてもあたたかい雰囲気の中でLIVEさせて頂き、CDもなんと完売でした✨
{74D41DAD-D620-40F0-8B2E-1DF6FD6D5384}


会津若松ロータリークラブの皆様ありがとうございました😊✨皆様から歓迎の花束も頂きとても嬉しかったです♡
今回お声がけ頂いた阿部 進様ありがとうございました😊
{CA1184C6-03FB-4993-9A96-0254D7DE1239}


萬花楼さん、また今度は個人的に行って見たい素敵な料亭です♡
{7DA21B74-1E81-4CFB-AA48-B3F2FADC9EAF}



夜は小池 卓さんも来て下さり、LOOPさんで会食✨復活した胃に会津の美味しい馬刺しで元気注入させて頂きましたよー!!
{476565B7-0549-48AA-8908-DD41206CC9DB}


本日は郡山市葡萄屋さんで19時半からバースデーワンマンライブです✨当日来てもお入り頂けますので、ぜひ、お待ちしてます!
{D45E65A8-487D-4F78-A424-6AD94EB67E17}

NEWGOODSのタオルも販売致しまーす✨お楽しみに♡
{0DB3A6EB-5247-4F9C-8211-B5ECD8F1437E}

{925BAE9D-E479-424B-8CB5-9E0452647280}