先日の福島ナイト✨3回目にして参加人数過去最多になりました💜*\(^o^)/*💜
この日は日本橋ミデッテさんに、福島の食材を買い付けに行ったら、タレントのなすびさんと歌手の永峯ちゃんに偶然遭遇!まさかのミラクル✨w
{4A0977FD-27BD-4850-81AC-57078933B7E7}

その後永峯ちゃんが、副館長を連れてきてくれました✨
{80845D07-7E0E-4FE0-869F-333786DBDAD9}

{65DE1939-5276-4571-B499-FD1EC2D44C6F}

お酒は今回も宮森優治社長の榮川酒造のお酒、大吟醸、吟醸、純米酒を私ががチョイスさせてもらってお出ししたんですが、なんと3升完売!!!
{D413CE08-0CCD-4C33-9326-B6B17FD79660}

今回は利き酒セットでもお出しして、皆さん「どれも美味しい!!」どれも喜んでくれました✨
{7C5B9DBA-B64A-48DC-B2AC-5811D7E74C73}


お酒にとともに、今回も山田 みきねぇの笑むすびを私の福島の食材を使ったなめこ汁と、ミデッテさんで買った会津の郷土料理にしんの山椒漬けをお出ししました✨
食べ物も全て完売✨わーい*\(^o^)/*

今年最後にして、最高の福島ナイトになりました!福島出身の女子プロボクサー矢吹純ちゃんも来てくれて嬉しかったなー💜
{C24B5777-7DCE-4B5A-96FF-2F5FC6FFDF79}

今度はタイトルマッチみたいだから、みんなで応援に行きます!!

福島ナイトを今回も開催させてくれた、ASTERISKの店長のCandy Akiraちゃん、ありがとう💜
{EE7916EA-9B44-429D-9721-58EA0C9ADBC2}

みきねぇも美味しいおむすびをいつもありがとうございます!
宮森社長、お酒と一緒におちょこまで送って下さりありがとうございました!!

そして、来てくださった全ての皆様ありがとうございました!!
{5D07D9C2-534F-4557-8A36-F5F67C1BE43C}

皆さんで💜ありがとなしー✨
{A1B839D7-3256-41FC-BE12-0BB37F791EA8}

{CBFD8938-C079-4ED2-B79C-9279AA72973F}

中里さん、のんたん、みきねぇのお友達、喜多方出身の佐藤さん、ゆーすけくん、先日コラボした二胡の村井先生、司会いつもしてくれてる山田Kもありがとなし✨

東京の真ん中で、福島の食材やお酒、沢山の人が繋がった素敵な一夜になりました💜

来年も開催していくので、ぜひお越しくださいね✨*\(^o^)/*
ありがとうございました💜
{CFC31D24-6C1E-422F-8426-865F6EF7BEB6}

#福島ナイト
#福島愛
#ツナガル
#越尾さくら
#ASTERISK
#新宿ゴールデン街