皆様のお陰で・・・


配信限定シングル「Winter Love」 昨日1/11のリリース後、



発売当日にamazonさんの「MP3ダウンロード」全体のランキング1位を頂きました!!


写真は撮り忘れましたが、アマゾンさんの公式ツイッターも「越尾さくら1位」をツイートして下さいました♪


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba



12日のお昼間のランキングでは、


「ソウル・R&B」部門で Aiさん、シェネルさんに続き3位!!!


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba



越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba

そして、


MP3の「ニューリリース」部門でも1位・2位を独占!!!


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba

って、、、なんで2つもあるの???? 笑



「ジャンル別ニューリリース」のトップ画面の「R&B」部門を代表して「越尾さくら」がアイコンに!!


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba


そして、そして!


iTunes「R&B」部門にもランクイン!!


越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba


という感じで、


越尾さくら2012年第1弾シングル「Winter Love」は素晴らしいスタートを切る事ができました。


これも応援、お力添え下さっている皆様のお陰です。



本当に沢山のDLをありがとうございます。


中には、先日成人式で歌わせて頂いた秋田県男鹿市の新成人の皆様や、郡山のA&D専門学校の皆様方もDLして下さったのでしょうか。。。


福島や東京、全国から応援やサポートして下さっている皆様。。。


「あの人もDLして下さったのかなぁ。。。」と、1人1人を思い返していますと、


私は本当に多くの方々に支えられているんだなぁと、改めて皆様への感謝の気持ちでいっぱいになりました。



皆様に頂いたご恩に少しでもお応えできるように、


今年も精一杯の想いを込めて歌っていきますので、引き続きお力添え頂けると嬉しいです。



今後とも越尾さくらをよろしくお願いします。



ふむむんラブラブ