本日は男鹿市の成人式にてお招きいただき、新成人の方々へ歌を通してお祝いさせていただたました。


男鹿市はこんなに素敵な晴れ模様。

まさに成人式日和。





ライブの写真は今整理中なので、後程レポを添えてアップしますね心


そして、今回は男鹿市の新成人の方々が中心となり、福島のために募金活動をしてくださいました。



私もチャリティタオルとともに、募金活動に参加させていただきました。






実行委員のお2人と♪



式が終わり、募金集計後に壇上でセレモニーが行われました。

なんと、44,987円もの募金が集めて頂きました!!!



越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba



皆様の温かいお気持ちにとても感動いたしました。

この集まった募金は私が責任を持って福島県へ届けさせていただきます。

寄付先は東日本大震災ふくしま子供寄付金の方に届けさせていただきます。


また、福島への応援メッセージを贈ろうと、会場入り口に大きな用紙を設置して頂きました。

福島への沢山の温かいメッセージを書いて頂きました。

こちらも福島県へ届けさせていただきます!!




福島に生まれた者として、

今まで微力ながら少しずつ歌を通して私なりに支援活動を行って来ましたが、本日秋田の地で想いが伝わり、こうした温かいご支援、ご協力をいただき、本当に本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


男鹿市の新成人の皆様ありがとうございました!!

m(__)m


福島の未来ある子供達へこの募金を届けさせていただきますね。





ありがとうございました!

そして成人おめでとうございます!!


取り急ぎご報告させていただきます。



その他のレポートはまた明日♪

また覗いてみて下さいねー!!