越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba



このフラッグに来場者の皆様から福島県への応援メッセージをいただきました!!!

最初の文字は私が書かせていただきました!





越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-20110917214142.jpg



こんなにたくさん!!!ありがとうございました!!!!!





越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-未設定


今回スタッフとして手伝ってくれた、会津若松の同級生

えりこ、すか、いくみちゃん♪


ありがとうございましたー!!!!!!




越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-110917_1701~02.jpg

司会の山田K!!!ありがとう!!!




越尾さくら オフィシャルブログ 「∞さくブロ∞」 Powered by Ameba-未設定
デコアーティストのあっくんと♪今回もイベントに彩りをありがとう!!!



ライブ写真はまた後ほど!



取り急ぎ報告まで!!!




ふむむーんドキドキ