こんばんは。

 

今日はモニプラさんでモニターさせていただいたペリカン石けん様の「ほっぺの気持ち 洗顔石鹸」のご紹介です。

洗顔ネットであわ立てました。
少量ですぐに泡立ち、きめ細かな泡が作れました。


洗顔中もその泡が消えて行くこともなく、身体全身まで洗うことができました。

泡を流したあとは、スッキリしているのにつっぱらない感じ!
お風呂から出たあとも乾燥が気になりませんでした。
香りはハーブの香りで癒される感じでした。
これからは冬から春に季節が変わっていく時期なので、肌荒れを起こさないように使い続けたいと思います。

 

ただ今三日間使っていますが毛穴のぶつぶつも洗った後はしっかりと取れています。


使い切るまで何度かブログにアップしますので、その後の経過もお楽しみに!

https://www.gettys.jp/review/sakuchan999/