8月1日8歳になったさっくんきゃはっ♪


2日はお友達を呼んでお誕生日会をしましたケーキ


そんな計画は全然、予定になかったんだけど・・


さっくんが勝手にお友達を誘っていて・・


みんなが楽しみにしてくれてるって言うので・・


急遽、プチお誕生日会を開く事になったのです汗



お誕生日会のケーキは・・


さっくんが大好きな”イナズマイレブン”イナズマジャパンの・・


その中でも1番好きなキャラ”豪炎寺修也”豪炎寺

(知らない方には何のこっちゃ!?って感じですが・・)


キャラクターデコレーションケーキケーキ



   Chocolat et Fleur


この画像じゃ分かりにくいんですが・・かなりよく出来てます合格


ナイショで2日前に注文しておいたもので・・


当日はものすっごい喜びようで、感動しまくりでしたきゃ


お友達もイナズマイレブン好きな子が多いので・・

(大好きじゃなくても知らない子はいないので・・)


かなりみんなテンション上がってましたよあげ



プレゼントは買ってくれた子も居たけど・・


お手紙や絵を描いてくれたりお誕生日カードを作ってくれたり


手作りのプレゼントどれも可愛くてなんだかホッとしましたWハート


中にはお母さんに教えてもらってクッキーを作ってきてくれた男の子も居て・・



   Chocolat et Fleur


コレがほんっと美味しくってびっくりしましたきらきら


ここ何年かの間に食べた手作りクッキーの中でも


ダントツ1位になるくらいの美味しさでしたじゅる・・


今度、絶対レシピを教えてもらわなくっちゃハート



そんなこんなで、ホント賑やかな楽しいお誕生日会になりましたおんぷ