(^▽^;)王子の寝返り攻撃は、凄まじいもので、オムツ換えは困難になってきました。

オムツを換えようものなら寝返りをし、しまいには下半身素っ裸あせる


えーい!っ気合い入れて換えないと大変。



そして今更ながら何かないかと、考えて購入しました。



フィッシャープライス レインフォレスト1-2-3ジム
¥4,142
Amazon.co.jp

このタイプの寝返りから使用できるのを買いました。

早速開け、遊ばせたら興奮。

パパとの、お風呂も興奮。

パパが王子の体を洗うのを苦労してました汗




フィッシャープライス レインフォレスト1-2-3ジム
¥4,142
Amazon.co.jp

あと来週から離乳食を始めようを思い





こちらも購入しました。



大変だ叫び



余談、王子の今、夢中にしている番組


NHKいないいないばあっ!~こんにちは!ったら ラッタンタン [DVD]
¥2,439
Amazon.co.jp

いないいないばぁっ! ~おひさまとダンス~ [DVD]
¥2,486
Amazon.co.jp

8時15分は、王子の集中力高まる時間です