* さくらいろ *

柴犬さくら、あんず。猫の ルル、キキ、ひめ、ゆき、ミルク、あずき、マロンの毎日を のんびり更新しています♪

$* さくらいろ *
* さくらいろ *へ ようこそいらっしゃいました♪

このブログは 柴犬さくら&あんず(あんちゃん)
猫のルル、キキ、ひめ、ゆき(ゆっちゃん)、ミルク、あずき、マロン
そして管理人リンと家族の日常を綴っています。
お気軽にコメントなど残して頂けたら嬉しいです(*゜v゜*)


さくら 2015・8・8 虹の橋を渡りました・・・

テーマ:


気がつけば もう3月も終わりですね。
順調に春に向かっていると
思っていたのに ここ数日…寒いですショボーン
昼間は かろうじてプラス気温には
なっても 朝起きて窓を見ると
思いっきり 雪降ってて 道路は積雪ガーン
もう 雪は いらないよ〜バイバイ

仕事の帰り 家に向かっている途中
クルと あんちゃんが お迎えに
来てくれましたおねがい
{F7C3D9E0-181D-4F36-B504-CAA28DE5ADDE}


家の中では 猫化してる あんちゃんも
お散歩してる姿は 立派な柴犬に
見えるわ〜ラブ


そして その証拠に
{88470A28-B15C-4E6D-B234-9E152E64738A}

しっかり 換毛が 始まってますよーびっくり💦
寒くても ちゃーんと春を感じてるんだねラブラブ
それでこそ 柴犬照れキラキラ

猫さん達は…。
もうすぐ我が家にやって来て1年になるダン君。
相変わらず シャーシャー怒ってるけど
大分 馴染んできましたグッ
なかなかの イケメンでしょウインク
{705CC9EF-81CC-45F6-A96F-D7B6994A7168}


そして こちらは ダン君 まどろみ中〜爆笑
目が こわーいっ(笑)
{8A7D382A-22A4-4357-8536-4FC3866F6653}



 そして そのダン君の 1番の お気に入りの
ミルクハート
飼い主が言うのも何ですが
めちゃくちゃ可愛いラブので ダン君が
夢中になる気持ち、よーくわかる照れ
{237B513D-24B1-4D09-88BE-4C2F60D74B04}



カーペットの上で コロンコロンしている
キキ。おててが可愛い〜おねがい
{FF8F4AAA-5366-4D70-99BB-C70E6EC72C1F}


わんぱくマロン君びっくり
テーブルに乗って ドヤ顔!!
{2326F09D-3F0B-452F-8985-6D8AAA4B8B37}


他の子もみーんな 元気にしてます爆笑
早く 暖かくなって かわいた
アスファルトの上を歩いて
お散歩したいなぁ。

春、すごーく待ち遠しいです照れチューリップ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日から また雪が降った札幌雪の結晶
今年は 秋あったかな?
いうくらい冬の訪れが早いですショボーン


かなり積もってますよ〜
{004913D9-447D-4B3C-905A-93375D8A4D3F}



あんちゃんは 家だと ストーブの前で
ヌクヌクポカポカしてるけど
お散歩の時は ワンコモードになるらしく
パタパタ元気に歩きますウインク
{A69330DB-4CBE-46B6-A3DE-6771400B969F}



どんどん歩きます。
犬だから当たり前なんだけどね〜爆笑
{CC0E7317-D463-4927-9E83-58CFC958F493}


「柴犬」の「あんちゃん」ですピンクハートグッ
{E08AE4D3-762A-487F-935B-09AD85B6A313}




ところで………
末娘のクルが 只今 修学旅行の
真っ最中で 本日は 沖縄で
マリンスポーツを楽しんでおりますキラキラ
今の高校生は 携帯がありますからね
LINEで 写真も送ってくれて
その写真が これ⬇︎ですおねがい
{A42DC8A3-3A2E-4D6E-8C41-333BF24E9075}

{4A1EC775-E2E4-407B-A2CF-08FBF5AFF6C6}
⬆️左側が クルですウインク


キレイすぎる海波サーフィン
{3AA006D7-F0F1-4A78-8756-1C7F441AD770}

{B3CBAF42-00B7-4903-8200-07E0F11EB70F}



同じ国の 同じ日だとは思えない
ですよね
はぁ、ホントに羨ましい〜照れラブラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝から 青空だった札幌。
だけど……雪こそ降ってはいませんが
さむ〜い、さむ〜いショボーンショボーンショボーン

この「さむ〜い」という言葉を
今日1日で何度口にした事でしょう〜🌀
最高気温も 勿論 ヒトケタ汗
もう 本当に冬が目前まで
来ているようです……雪の結晶

そーんな寒い中 夕方の お散歩は
リンパパも一緒に
北大「金葉祭」に行って来ましたよイチョウ
北大の銀杏並木、今日と明日の
2日間は 夜もライトアップされて
とてもキレイラブラブラブラブ


18時半から点灯され 沢山の人達で
賑わっていましたよ〜キラキラ
{4C4479A2-6F35-4A2D-973F-EEEF652C157F}



はじめて 夜の銀杏並木を見た私おねがいイチョウ
かなり興奮しちゃいました〜
{9EB072E0-B15A-4ACC-B7FA-8B4CA2ED5B58}
{9D48ABE0-F613-4B20-8C0D-56A56B7C7C43}


実物は もっともっと綺麗なんですよ❗️
写真に撮るのって難しいなぁ。
あんちゃんは 来た事無い場所なので
入念にクンクンしながら お散歩あしあと

どんどん人が増えていくので
シッポが タラーン
{15C83E01-1D42-4AF8-B84A-36AE9E588938}


ちょっとビックリな あんちゃん
びっくり
{DC76F6CF-DCDD-4C6D-9B04-48A4EF9A1351}


でも ちゃんと写真撮りましたよ〜
おすましな あんちゃん照れピンクハート
{110CEB36-8D0B-43F3-BFA8-E2EDF1F061DC}


ママと一緒の あんちゃん爆笑
(ちょっと無理矢理抱っこだったけど…)
{55244196-48CD-4573-BD8C-4EB9798C0036}


さぁ、もぅ さむ〜いから
お家に帰ろうね〜🚗DASH!
{A4A56F16-0A08-4805-ACFE-F82D1C0F7C9F}


何人もの方に「可愛いね〜ハート」と
声を掛けてもらったのが
すごーく嬉しかったなラブ

今度は お日様の出てる時間に
行ってみたいね、あんちゃん太陽


🎃happy*Halloween🎃
{009EEB35-0022-4CCD-8C57-9AF728F104A7}





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。