こんばんわ☆

今日はバレンタインスマイル&
スマイル会議でした!

来てくださったみなさん。

ありがとうございました(^^)/*゜

メンバーの手作りチョコレートは
いかがでしたか?

おいしかったかなぁ?

そして。みなさんからの逆チョコ!

ありがとうございました(αω<)

ゆっくり1つずつ食べます★+。

センター試験の結果発表。

わたしはねねたんと一緒に
第三位でした!

投票してくださったみなさん。

ありがとうございます(T-T)

第二位は有佐。

第一位は菜々子。

おめでとう(*´∀`)♪*゜

☆。・゜゜・.・★・.・゜゜・。☆

今日の
スマイル会議でも発表しましたが

私、櫻井杏美は3月16日で
スマイル学園を卒業させていただくことになりました。

わたしは中学2年生の時から
スマイル学園の1期生として本当に
色々な経験をさせていただきました。

色々な経験をしていくなかで
迷ったり悩んだりすることも沢山
ありました。

そんなときに
自分が本当にやりたいことは何かと
考えて出た答えが
わたしが芸能界に入った理由でもある
「「モデルになりたい」」
ということと

スマイル学園の映画の撮影を通して
演技の楽しさを知って
「「もっと演技をしたい」」

この2つでした。

なのでわたしの今年の目標漢字でもある「攻め」の第一歩として
スマイル学園を卒業させていただくことにしました。

この決断が正解なのかは解りません

少し不安な気持ちもあります。

だって今まではスマイル学園に
守られていつも暖かく見守って
くださるファンの方達がいる中で
活動してきたんです。

そこから飛び出して行くのには
とても勇気が必要でした

でも。
自分の夢に向かって全力で

めげない!くじけない!
あきらめない!さくらい!

で頑張ります!

残り約1ヶ月間。

みなさんと楽しい思い出を作りたいと思います。

よろしくお願いします。





2013.02.11 櫻井杏美