こんばんわ★



今日も暑かったですね(ノД`)。。


さてさて。

昨日のブログのアクセス数が
なんと…


いつもの2倍!!!

3000件を超してました(゜ロ゜屮)屮


たくさんの方に
見ていただけたんだなぁ。

と、ちょっと嬉しかったです。


みてくださっているみなさん。

ありがとうございます☆

これからも、よろしくお願いします



スマイル学園 櫻井杏美オフィシャルブログ「あみみの今日ももぐもぐ日和」Powered by Ameba-mini_120813_17220004.jpg





今朝のブログのコメントに


「高校生になって人生観はかをりましたか?」


という質問がありましたが…


基本的には変わってないです!

わたしの人生観は…


「人生、カスミ草」です。


たとえば、この木。


スマイル学園 櫻井杏美オフィシャルブログ「あみみの今日ももぐもぐ日和」Powered by Ameba-1344946705601.jpg


近所の広い公園の中にある木
なんですが

普段、公園で遊んだり
通ったりするときはこの木だけに
注目する人って、ほとんどいないと
思うんです。


公園の風景のなかに
溶け込んでしまっているというか…



でも、実際。

この木が公園から
なくなってしまったら


あれっ?なんか変。なんかさみしい


って、感じると思うんです。


わたしも、この木のような
存在になりたいと思うんです。


これが、わたしの人生観ですが

ただ高校生になって
ちょっと変わった点があって

もう少しだけ、自分を主張しても
いいかな。

って、思えるようになったことです


よかったら、みなさんの
人生観も聞かせていただけませんか?





今日、映画館にいって
お友達と見てきた映画は…


じゃん


スマイル学園 櫻井杏美オフィシャルブログ「あみみの今日ももぐもぐ日和」Powered by Ameba-1344946723118.jpg


プリクラの落書きに答えが
あります!

おおかみこどもの雨と雪


ずーーーっと見たかったんです!


やっと見れました(o^^o)


感動しました。

大号泣しました。

家族愛や動物愛などに弱いんです…

わたしも。
あんなお母さんになりたいな。


どろん