スマイル学園 櫻井杏美オフィシャルブログ「あみみの今日ももぐもぐ日和」Powered by Ameba-SN3U01980001.jpg

スマイル学園 櫻井杏美オフィシャルブログ「あみみの今日ももぐもぐ日和」Powered by Ameba-SN3U01490001.jpg


こんばんわ★

さっきまで、録画をしておいてもらったサンデーライブをみてましたキラキラ

新入生ちゃん。

若いですねあせる
ピッチピチですね(°□°;)

小学校4年生の子がいて
ビックリしましたビックリマーク

わたしが、お仕事を始めたのが
小学校6年生だったんですけど、
その時でも週1回のレッスンに
通うのが大変だったし、演技レッスンでもすぐ泣いたりしていたのに…
週に何回もあるレッスンに通う
のは、大変だと思いますあせる

でも、一緒に頑張れたらいいな
と思いますニコニコ


早く会いたいなぁドキドキ
お喋りしたいなぁドキドキ

楽しみですッラブラブ!


さてさて!!

明日からは、学校やお仕事が
始まりますねDASH!

みなさん!
明日からの1週間も
元気いっぱいでいきましょう音符
1週間。
楽しみなコトがいっぱいありますチューリップ赤

楽しみにしていた撮影のお仕事。

大好きなアーティストさんの
予約していたアルバムが届くコト…—。

いっぱいありますッキラキラ

楽しみだなぁ(*´`*)♪

もちろんビックリマーク
勉強も頑張りますよキラキラ


みなさんは、楽しみなコト。
ありますか?

でわ!!

ちょっと早い?けど
おやすみなさい★キラキラ