櫻井杏美のブログ
こんばんわ音譜

連続の更新です(*^▽^*)



書きたいことやお礼を言いたい事が
たくさんあってあせる



はいっ。昨日、今日とプレゼントや
お手紙ありがとうございましたドキドキ



みなさんからいただくお手紙は
本当にうれしいです黄色い花



お返事かきますので待っててくださいね。
そして、プレゼントもありがとうございますニコニコ



大切にします。お菓子や今日いただいた
かつサンドは、もう食べちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ


ごちそうさまでしたニコニコ


そしてそして、コメントにもありましたが
握手会。ぜひぜひいらしていたら、参加してくださいラブラブ



いつもブログにコメントしてくださる
みなさんにお会いできるの
楽しみにしています音譜



握手会の時にハンドルネームぜひぜひ
教えてくださいね。



皆さんがワタシに会いたいと思ってくれてるのと
一緒でワタシも皆さんと会ってお話
したいと思ってるんですかお

ぜひ、声をかけてください目


さあ、ワタシは明日塾のテスト汗


土曜日に一日休んでしまったので、
宿題とテスト勉強をしてから寝ますにひひ



それでは、また。
おやすみなさいぐぅぐぅ


櫻井杏美のブログ

櫻井杏美のブログ