御心配おかけしました | さくら☆らくさ

さくら☆らくさ

さくら&母ちゃんの日記♪
日々の事、兵庫県南部の美味しいお店
たまにモデル活動の事など綴っています。

アメブロの方でも、ちょこっと書いた事あるんですが・・・

さくら、物心ついた頃から「小栗旬サン」の大ファンでしてラブラブ!


「さしすせそ」も言えない頃から、

「しゃくら、おぐりちゅん、しゅき~ドキドキ」と、公言しまくり・・・


保育園の七夕祭りの短冊は毎年コレ(笑)


さくら☆らくさ

昨日、この願いが叶わないニュースが流れてから(当たり前だけどあせる

リア友はモチロン、さくらの事知ってる方々から沢山心配のメールや

メッセージいただきまして・・・ありがとうございましたビックリマーク


昨日は、泣いて泣いて・・・汗励ますのが大変だったけどDASH!

今日は元気になりましたニコニコ

これからも小栗旬サンを応援して、いつか舞台を観に行きたいそうです。


これを機に同年代の子に目を向けるように促したんですが、

「向井理さんがカッコイイと思っている」とミーハーな事申しておりました(笑)


こんなおマセな6才児を心配してくださり

本当にありがとうございました音譜



ペタしてね 読者登録してね