こんばんはニコ







今日も変わらず


家  ⇔  職場の往復。




 
{837C9B96-785F-4028-983F-87AD15873A5B}




今日も朝しんどくて   辛くて


泣きながら出勤(;_;)





車の中で


" このままダンプが衝突すればいいのに "


とか変なこと妄想したり


気を紛らわそうと


車の中で大声を出したり……













中学の時や高校の時の自分がいる見たら

「  え、これ自分。? 」って驚くんだろうなぁ。

なんておもったり。







就職して、2ヶ月

辛いの当たり前じゃんって

周りの人は世間は思うかもしれない



けど周りの人は周りの人、


私は私、( 当たり前のことだけど )








自分良くやってるじゃん。!

偉いよ~(泣)

怒ってくれるのは期待されてるからなんだよ

自分は大切な存在なんだよ。!?

大丈夫

大丈夫

大丈夫。





泣きながら無理くり笑顔で

うしッ!!笑い泣き









なんとか今日も1日乗り切りました



いつになったら


朝苦しいのマシになるんだろう


涙が出るの止まるんだろう


帰って来ても寝て寝て


朝も5時とかに目が覚めて


寝ても寝てもね足りない





就職しだちってこんななのかな?






けどまだ始まったばかりだ
















やっと今の仕事が慣れてきて


ホッとしてたけど



6月からは、また新たな仕事内容が始まるから




不安不安不安ふあん






友達とかに相談できたら1番なんだろうけど




気持ち吐き出せるのがここしかない




ここで文章で吐き出せてるから
まだ安定してるのかな。?





けど1月の症状よりは


サインバルタとリーゼのお陰で


大部よくなった薬OK







1月は自分の身の回りの最低限のこと

するのさえ出来なくて( 歯磨きするのとかさえもしんどくて)



1日中 部屋着で

寝ても寝ても眠くて




朝も 昼も 夜も死にたくて





{A21168EF-0366-4A8C-8934-8500575ACD96}




日記に  気分の喜怒哀楽とか

症状とか書くようにして

1月から書いてたけど







定時制の2年から3年間おさまってた

自傷も再発して

お母さんまためちゃめちゃ泣かせちゃって

それでまた


「  あぁ、自分は何にもかわれてなかった

ってまた落ちて



そんなんじゃ死なないけど
頭痛薬 普通の3倍の量のんでみたり



深く切りたいのに
やっぱりどこか怖くて
浅くしか出来なくて








あぁ自分1月の時より


めちゃめちゃ良くなってる。。!ハート





がんばってる。。










それも家族の存在が1番大きいな






まだまだ心配かけてばっかだけど



「 親なんだから心配かけてとうぜんじゃん。」

って誰かがケロッと当たり前みたいにいってて

「 え、そうなんかな。?    そうなんか。!」

ってにやり








いつも長々。笑




ここまで読んでくれてありがとうございます。ぐすん






また更新します。☪︎*。꙳