櫻舞う嵐の中に鈴の音

声優の鈴村健一さんと櫻井孝宏さんと嵐が好きな管理人が好きな事や日常の事を語るブログです。
最近はうたプリ、黒子と共に進撃の巨人やFreeもハマってます(笑)
宜しくお願い致します。



テーマ:

キラキラHAPPY BIRTHDAYキラキラ

 鈴村健一さんクラッカーケーキ
 櫻舞う嵐の中に鈴の音

39歳の誕生日おめでとうございます(^▽^)


鈴村さんには沢山力をもらってるな・・・と実感します!!

「ありがとう」を沢山もらっているので私も「ありがとう」を

返せるように日々頑張っていきたいと思いますvv

色々挫けそうだけど頑張ります☆


それと同時にもう39(サンキュー)になるのかぁ・・・ともしみじみ(笑)

身体に気を付けお仕事頑張ってほしいですvv

これからも応援しています(^◇^)


鈴村さんにとって素敵な39歳の1年間になります様に・・・クローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなり久々の更新になります(-ω-;)

早速ですが昨日は「朗読劇MARS RED」を観てきました。





本日も公演があるので内容は書きませんが凄く良かったです(^o^)
皆さんめちゃくちゃカッコ良かったし!

今日も千秋楽(夜の部)参加してきます!
どっぷりMARS REDの世界観にハマってきたいと思います!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月も半ばに差し掛かりましたね…
本当あっと言う間に過ぎていきますね。

今日は「kira Fes 2013」に参加するので幕張メッセへ向かってます。

昨日も参加してきたのですが長丁場のライブですが本当楽しすぎてちょっと筋肉痛です(-ω-;)
でも今日も全力で楽しみます♪

まだ今日の公演もあるのでネタバレはしませんが今回も凄かったです。

転職活動が上手くいかずこの先どうしたら良いのか悩んで立ち止まる日々が続いたので改めて前を向いて走り出さなきゃと改めて強く思いました。
やっぱり走り出さなきゃ何も始まらないですもんね(^^;)

さて!楽しんできます(≧∀≦)

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は友達と地元のゲーセンに「うたプリのモバイルポーチ」を取りに行きました!



意外とコツを掴むと取れやすかったです!
前回のバッチの方が取りにくかったかも…
大きめな作りなのでスマホもピッタリ入るので便利です(^o^)

うたプリ2期今週からですね☆
上映会に参加した友達から色々感想を聞いているので今から凄く楽しみです♪

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんお久しぶりです!
気付いたらまた更新が止まってました。

最近の私の近況ですが相変わらず鈴村さん関係のCDやDVD買ったりイベント行ったり時たま嵐さんにワイワイしたり今までと変わりない日々を過ごしてます(笑)

実は今日もヘロスタ移動中にこの記事を書いてます!

今年は年明けから仕事の面で色々とあり思い詰めてしまう日々が続いてますが凹んでても仕方ないので明日から4月ですし気持ちを改めて頑張りたいと思います!

さて、ヘロスタ楽しんで来ます音譜

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。